Digiprii(デジプリ)で印刷・リアル年賀状 -真があって運の尽き-

百科事典全26巻読破のビブリオマニア・麻理の心の琴線に触れたセンス・オブ・ワンダー(コラム&日記)
表紙 最近の記事 記事の内容別 過去の記事
真があって運の尽き

Digiprii(デジプリ)で印刷・リアル年賀状

【カテゴリ:管理人からのお知らせ】 | |
2005-12-14.jpg

11日の夜に注文したリアル年賀状が届きました。早っ!3日で届くとは。今回はDigipri(デジプリ)さんで印刷してもらいました。

ドキドキしながら包みを開けてみました。わお、きれいに仕上がってます。納得のクオリティです。私は自分で作ったデザインを印刷する【そのままタイプ】。リアル年賀状の100枚+サイト経由の仕事関係・知人の方への20枚、120枚を注文しました。キャンペーン中で、割引+送料無料だったのでお得でした。

 基本料金  1000円
 プリント代 5040円
 年賀はがき 6000円
 手数料    370円
………………………………
 計     12410円

1枚あたり103円ほど。プレゼント企画としてはかなりお安いプレゼントなんですが、一生懸命合成作品を作りましたよ。今年の応募者は253名様でした。一昨年、去年よりやや少なめですので、当選確率は高くなりましたね。ご応募下さった方は、2006年最初の運試しをどうぞお楽しみに。リアル年賀状企画についての詳細はこちら。

さて、ずっとのびのびになっていました大阪オフ会について。本当は今年中に忘年会も兼ねてやりたかったのですが、仕事が忙しくて断念。期待していた方、ごめんなさい。

そのかわりに新年会も兼ねた大阪オフ会を2006年1月上旬に予定しています。参加申し込みフォームと詳細は来週中に公開いたします。

普段家で仕事をしているので飲み会とかあまり出たことがないのですよ。だから例によってはしゃぎすぎてしまうかもしれませんが、ご容赦くださいね。それに開催地が大阪なので、ついでに大阪の珍スポットめぐりもしたいと思っています。「ここは必見!」なんて場所がありましたら、お教えくださいませ。

以前、お酒がまったく飲めないと書いた私ですが、遠慮はいりません。むしろ楽しく飲んでいる方を見ると、幸せな気分になれるのでじゃんじゃか飲んじゃってください! おっと、未成年はだめですよ。私と一緒にジンジャエールでも飲みましょう。

みなさんと「あけましておめでとうございます!」と言い合える日を今から楽しみにしています。【麻理】

今日のサイト


無料ゲーム 諭吉乱舞X

お札つかみ取り。連打、連打! 

初出:2005年 12月 14日

再掲載:2013年12月19日

スポンサードリンク
過去の記事をランダム表示
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関係あるかもしれない本
ツイッターなど
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。