オフ会レポート4-まとめ- -真があって運の尽き-

百科事典全26巻読破のビブリオマニア・麻理の心の琴線に触れたセンス・オブ・ワンダー(コラム&日記)
表紙 最近の記事 記事の内容別 過去の記事
真があって運の尽き

オフ会レポート4-まとめ-

【カテゴリ:管理人からのお知らせ】 | |
2005-9-08-1.jpg

東京オフ会はハプニングあり、サプライズありで盛りだくさんのオフ会でした。大成功に終わったのも、幹事さんをはじめとする参加者みなさんのご協力があったからこそ。とても感謝しています。ありがとうございました。

ただ、管理人の力不足で至らない点があったことをお詫びします。それは17人という大人数と席替えがしづらかったこともあり、3次会でみなさんとじっくりお話できなかったことです。

特に3次会からのみちゃさん、つちやさん、fu_miさん、モアイ像さん、あまりおしゃべりできずにごめんなさい。もうちょっと余裕を持って時間設定すれば良かったと残念に思っています。次回にオフ会を開催する際はこの点を改善して、参加者全員の方とのんびりお話ができるようにしたいです。

次のオフ会は、以前投票で選ばれた「沖縄」会場と決まっています。本当は9月の末を予定していたのですが、仕事の関係で10月の半ばから末になりそうです。この時期だと海で泳げないものの、旅行代金も安いのでいいですね。

2005-9-08-2.jpg

私はサイトのことなどネット上での活動を、家族や友人、知人にも一切秘密にしています。知っているのは実の妹だけです。周囲の人に、リアルでお会いするようなイベントを隠すのはなかなか難しいものがあります。今回は出張だとかなんとかごまかして行ったわけですが、今度の沖縄オフ会もなんとか言い訳を考えねばなりません。うむむ。

沖縄オフ会では、沖縄ならではのイベント、沖縄の珍スポットなども取材したいと考えています。沖縄在住の読者さんからの「ここははずせない!」「こんなオモシロスポットがありますよ」という情報提供、ぜひよろしくお願いいたします。

沖縄オフ会の詳細、参加申し込み方法は9月月末に「幻想画廊」やこのサイトに掲載します。沖縄の方だけでなく、旅行も兼ねてオフ会に出てみようという遠方の方もお待ちしていますよ。ではでは参加者のみなさま、いつかまたどこかでお会いしましょう♪【麻理】

今日のサイト


誕生日割引−完全検索−

お祝いメールをくださったみなさん、ありがとうございました。誕生日に割り引きしてくれるお店って結構あるのね。

初出:2005年 9月 8日

再掲載:2013年10月27日

スポンサードリンク
過去の記事をランダム表示
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関係あるかもしれない本
ツイッターなど
×

