電車貸切+花やしきオフ会開催します -真があって運の尽き-

百科事典全26巻読破のビブリオマニア・麻理の心の琴線に触れたセンス・オブ・ワンダー(コラム&日記)
表紙 最近の記事 記事の内容別 過去の記事
真があって運の尽き

電車貸切+花やしきオフ会開催します

【カテゴリ:管理人からのお知らせ】 | |
2005-8-17.jpg

2005年9月3日(土)に開催のオフ会のお知らせです。昨日から募集を開始しました。早くも申し込んでくださったみなさま、ありがとうございます! 詳細ページと重なりますがこちらにも情報を書いておきます。

東京会場のオフ会は次の3つのオフ会を総合したものです。

【1】電車貸切オフ会

都電・荒川線の車両を貸切って、早稲田〜三ノ輪橋間の約50分間、電車のミニ旅をします。車内のマイクを使って管理人からのご挨拶、参加者のみなさんの自己紹介などしながらのんびりゆったり都内を移動します。飲食は規定でできないので、花やしきまで我慢! 都電貸切についてはこちらのページへ。


【2】花やしきオフ会

三ノ輪橋で下車した後、みなさんで浅草・花やしきへ移動します。1853年、花園として開園した伝統ある遊園地です。日本初の国産ローラーコースターなどレトロな魅力いっぱいの花やしきで遊びませんか? 一緒に乗り物に乗ったり、ベンチでお喋りしたり、アトラクションを楽しみましょう。花やしき公式ページはこちら。


【3】食べ・飲みオフ会

ひとしきり遊んだ後は、美味しいご飯とお酒(未成年はお酒はダメ)。いろんなお話に花を咲かせましょう。お店はまだ未定です。掲示板やメーリングリストを利用して決めたいと思います。読者のみなさんからの情報をお待ちしています。
■日時:09月03日(土)

【1】電車貸切オフ会……14:00〜15:00

【2】花やしきオフ会……15:00〜18:00(予定)

【3】食べ・飲みオフ会……18:00〜20:00(予定)
(いつものパターンとして時間が伸びますが、夜8時で一度お開きにします)

■場所:都電・早稲田駅集合……浅草寺付近解散(食べ・飲み会会場は未定)

■参加費用:実費のみ

 ・電車貸切オフ……無料
 ・花やしきオフ……入園料:大人900円 子ども400円
乗り物乗り放題のフリーパスは大人2200円 子ども1900円。15名以上だと団体割引になるので、参加者が多かったらもう少し安くなります。乗り物に乗らない人はフリーパスでなく入園料のみで結構です。

 ・飲み・食べオフ……飲みと食事代。普通の飲み会でかかるぐらいの費用です。
詳細、オフ会に関する質問集、参加フォームはこちらのページをご覧くださいね。ぜひぜひご参加よろしくお願いしまーす☆【麻理】

今日のサイト


Photoshop Painting Techniques: Hair and Fur

フォトショップによる、ヒゲや髪の毛の描き方。上手い。

初出:2005年 8月 17日

再掲載:2013年10月17日

スポンサードリンク
過去の記事をランダム表示
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関係あるかもしれない本
ツイッターなど
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。