そろそろ始動しまっす-オフ会の計画- -真があって運の尽き-

百科事典全26巻読破のビブリオマニア・麻理の心の琴線に触れたセンス・オブ・ワンダー(コラム&日記)
表紙 最近の記事 記事の内容別 過去の記事
真があって運の尽き

そろそろ始動しまっす-オフ会の計画-

【カテゴリ:管理人からのお知らせ】 | |
2005-6-30.jpg

一時期は体調を崩しましたが、旅行などもしてかなり改善しました。そんなわけで、そろそろオフ会の計画なんぞを立てねばと思っています。

以前東京オフ会が中止になってしまった際、たくさんの方からご支援をいただきました。本当にありがとうございました。事の顛末はこちらのページをご覧になってください。

場所は東京、日にちは未定ですが、8月の末なんかはどうでしょ。何かテーマがあった方がいいかなと思いますが、具体的にオフ会で何をやるか、何人で集まるかなどは全く決まっていません。詳細が決まり次第情報を公開していきたいと思います。

それよりもですね、オフ会までに痩せないとまずいですよ。旅行から帰ったら3キロ増! 現像された西表島の写真見て驚愕ですよ。写真って残酷ね……。

運動して痩せるという方法が一番いいのですが、私は根が体育会系なのかやりすぎてしまって、マッチョ女子になってしまうんですよ。以前もマーシャルビートやりすぎて妹に驚かれるほど背中に筋肉をつけてしまった私……。

これから薄着のシーズンなのでこれはマズイ。なので運動系はやめて、サプリメントとゲルマニウム温浴による痩身にトライ。

フォースリーンとは今話題のダイエットサプリメント。南アジアに自生するコレウスフォルスコリという植物の根から抽出された物なのだそうで。有効成分フォルスコリンは体の代謝率を高める働きがあり、体脂肪を燃やしやすい体を作ってくれるのです。2ヶ月ほどで効果が現れるとか。ほほう。面白そうです。

ゲルマニウム温浴は以前通っていたのですが、中断していたのでまた通い始めることにしました。もう汗が驚くほど出るんですよね。気持ちいいのでストレス解消にもいいのです。ダイエット結果はまたブログでレポートしますね。【麻理】

追記:2013年


おかげさまで2005年9月3日(土)の東京オフ会(電車貸切・花やしき・食べ飲み会)は無事終了しました。詳細は以下のページでご覧ください。

プロジェクトO(3) 東京会場 電車貸切+花やしきオフ会【幻想画廊・フォトショップCGコラージュ】
オフ会で貸切「都電荒川線・路面電車」【東京】 :日本珍スポット100景
レトロ遊園地「花やしき」【東京】 :日本珍スポット100景

今日のサイト


知られざる「ヤンキー雑誌」の世界(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

本好きなのに、この雑誌はノーチェックだった。世界って広い。

初出:2005年 6月 30日

再掲載:2013年09月07日

スポンサードリンク
過去の記事をランダム表示
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関係あるかもしれない本
ツイッターなど
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。