南の島へ行って来ます -真があって運の尽き-

百科事典全26巻読破のビブリオマニア・麻理の心の琴線に触れたセンス・オブ・ワンダー(コラム&日記)
表紙 最近の記事 記事の内容別 過去の記事
真があって運の尽き

南の島へ行って来ます

【カテゴリ:管理人からのお知らせ】 | |
2005-6-17.jpg

体の調子がなかなかすっきりとしないので、思い切って1週間ほど南国へ旅行に行くことにしました。

携帯もPowerBookも持っていかずに、のんびりすごすつもりです。心も体も元気になって帰ってきますのでちょっとだけお待ち下さいませ。では、行ってきまーす!【麻理】

今日のサイト


Mermaid Art Gallery: Paintings by David Delamare

ポーランド在住の画家David Delamare。絵柄が少し古いかもしれないけど、美しくて癒されます。

初出:2005年 6月 16日

再掲載:2013年08月28日

スポンサードリンク
過去の記事をランダム表示
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関係あるかもしれない本
ツイッターなど
×

