あけましておめでとうございます! -真があって運の尽き-

百科事典全26巻読破のビブリオマニア・麻理の心の琴線に触れたセンス・オブ・ワンダー(コラム&日記)
表紙 最近の記事 記事の内容別 過去の記事
真があって運の尽き

あけましておめでとうございます!

【カテゴリ:管理人からのお知らせ】 | |
2005-01-01.jpg

心機一転。新サイト「真があって運の尽き」を立ち上げました。今後はこの「真があって運の尽き」で日記とコラムを続けていきますので、ひとつご贔屓お引き立てのほど、隅から隅までずずずいーっと宜しくお願い申し上げる次第でございます。

去年は仕事三昧でした。大晦日までぎりぎりモニタの前に座ってましたから。なんですかこのオンナ道からドはずれた自転車操業状態は。今年こそはセレブ&セクシーな毎日を送りたいと心から願っています。セレブってちょっと使ってみたかっただけです。

仕事もやっと終わったことだし、お正月は思いっきり遊ぶぞー。図書館からどっさり借りてきた本(たまってたメフィスト賞歴代受賞作)、見たかったDVD(攻殻機動隊2nd GIGシリーズ)、やりたかったゲーム(グランツーリスモ4とメタルギアソリッド3)。

……はっ! いかん。去年(というか昨日)「オンナ道爆走計画」を立てたばかりだというのに、すでに思いっきりオタ系入ってるじゃないですか。うん。まあいいや。今年は前向きに行くですよ。【麻理】

※2013年追記……「真があって運の尽き」というブログの開設はこの記事を公開した2005年 1月 1日でしたが、それ以前の記事は当時「幻想画廊」のトップページに掲載していたミニコラム「Small Talk」の記事を転載しています。

今日のサイト


「eye of science」(リンク切れ)

ミクロの世界の美に息をのみます。english→下のメニューのGalleryをどうぞ。

初出:2005年 1月 1日

再掲載:2013年05月04日

スポンサードリンク
過去の記事をランダム表示
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関係あるかもしれない本
ツイッターなど
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。