猛烈な勢いで走り回ってます -真があって運の尽き-

百科事典全26巻読破のビブリオマニア・麻理の心の琴線に触れたセンス・オブ・ワンダー(コラム&日記)
表紙 最近の記事 記事の内容別 過去の記事
真があって運の尽き

猛烈な勢いで走り回ってます

【カテゴリ:管理人からのお知らせ】 | |
2004-12-02.jpg

リアル年賀状プレゼント」締め切りまであと4日! やっとこさ年賀状の画像加工に着手しました。夏っぽいすがすがしい作品になりそう。

元旦に受け取った方が明るい日差しを感じられるようなものにしたいです。季節がずれますが、寒々しい風景の年賀状を見るよりはいいかなってことで。

応募してくださった方のコメントを読んでいるのですが、ご質問が書かれたものについてはどうしようかと思案中。地下室に一問一答的なページを作ってみたいなあと思いつつ、山積みになっている仕事を見るとそれもままならず。ご返事が書けていなくてごめんなさい。

それにしてもなんでしょうかこの忙しさは。師走だからでしょうか。それともひょっとすると、私は小学生の時に池でおぼれて以来ずっと病院で昏睡状態にあり、「デザイナになって毎日仕事をし続けている夢」でも見続けているだけなのでしょうか。

そしてむっくり起きあがると、家族が喜びのあまり泣いたりするんじゃないでしょうか。それでもってクラスメートだった□□君が、かっこいい青年に成長し「君が目覚めるのをずっと待っていたよ」なんて言って手を取ってくれるのではないでしょうか。早く目を覚ますのよ、自分! 

……まずい。こんな妄想にひたっている時間があったら仕事仕事。【麻理】

今日のサイト


人形作家・写真家 石塚公昭のホームページ

人形作家・写真家の石塚公昭氏作品。作家・文士シリーズのフィギュアは絶品。

初出:2004年 12月 2日

再掲載:2013年04月13日

スポンサードリンク
過去の記事をランダム表示
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関係あるかもしれない本
ツイッターなど
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。