ダイエットするまでもなかった -真があって運の尽き-

百科事典全26巻読破のビブリオマニア・麻理の心の琴線に触れたセンス・オブ・ワンダー(コラム&日記)
表紙 最近の記事 記事の内容別 過去の記事
真があって運の尽き

ダイエットするまでもなかった

【カテゴリ:美容と健康のこと】 | |
2004-10-05.jpg

コホン、さて気を取り直してまたガンバルですよ。私は立ち直りも早いので大丈夫でしょう。みんなやさしいですね。

ところでオフ会で2キロ増えた体重ですが、今日量ってみたところ4キロも減っていました。大学生の時の体重に戻っていて驚き。そう言えばオフ会から帰ってからやたらと忙しくて食べるヒマ・寝るヒマもないくらい働いてたもんなあ。

ネット上にもたくさんダイエット情報が載っていますが、過労死しない程度に働けばすぐ痩せますね。でもこの場合「痩せた」というより「やつれた」になっていないか心配。

根が体育会系なのでやはり運動系で痩せるのがベストだと思ってます。ジムに行く時間のない人には、以前にもご紹介した『マーシャルビート2』がお勧め。これ、前にやりすぎちゃってプチマッチョ&胸痩せになってしまったので、中断していたのです。

今回は使うまでもなく痩せたので出番無し。これ3とか出ないのかしら。もうちょっと大人向けに作ってくれれば万々歳なんですが。【麻理】

マーシャルビート2マーシャルビート2

コナミ 2002-09-12


今日のサイト


The Grudge 2

最近のフラッシュはすごいですね。映画『THE GRUDGE』の宣伝サイトです。

初出:2004年 10月 5日

再掲載:2013年03月01日

スポンサードリンク
過去の記事をランダム表示
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関係あるかもしれない本
ツイッターなど
×

