あなたのそっくりな人はどこに? -真があって運の尽き-

百科事典全26巻読破のビブリオマニア・麻理の心の琴線に触れたセンス・オブ・ワンダー(コラム&日記)
表紙 最近の記事 記事の内容別 過去の記事
真があって運の尽き

あなたのそっくりな人はどこに?

【カテゴリ:センス・オブ・ワンダー】 | |
2004-09-28.jpg

先日、幻想画廊の「ドールズ」にリンクして下さった方の日記を見つけたのです。『あきんこのイラスト屋さん』様です。可愛らしくてほのぼのしたイラストをお描きになるイラストレータさんです。日記の中で管理人のあきんこさんは、なんとドールズの人形に「こわいくらいにそっくり」と書かれています。ということは、あきんこさんと私が似ているということですよね。

自分に似ている人が世の中に3人いるといいますね。ネットの中でそんな方が見つかるというのは不思議なご縁です。しかも職業もデザイナーということで同じ。オフ会でお会いしていたら、どんな感じだったのかな? ちなみに、あの作品を見た方から問い合わせをいただくのですが「胸は人形の胸」で、私の胸ではありません。【麻理】

追記


あきんこさんから写真をいただきました。おおっ。似ている。妹よりも似ていると思いましたよ。オフ会で出会っていたら、不思議な光景だったでしょうね。【麻理】

今日のサイト


Narinari.com 「FBI」というお仕事

映画・ドラマでおなじみのFBI捜査官。体力測定や、資格などなるのは大変そう。『Xファイル』の捜査官・モルダー君は、非常に親近感を感じる男子です。

初出:2004年 9月 28日

再掲載:2013年02月28日

スポンサードリンク
過去の記事をランダム表示
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関係あるかもしれない本
ツイッターなど
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。