隠しページ締め切りまであと2日-赤勝て、白勝て- -真があって運の尽き-

百科事典全26巻読破のビブリオマニア・麻理の心の琴線に触れたセンス・オブ・ワンダー(コラム&日記)
表紙 最近の記事 記事の内容別 過去の記事
真があって運の尽き

隠しページ締め切りまであと2日-赤勝て、白勝て-

【カテゴリ:管理人からのお知らせ】 | |
2004-07-22.jpg

隠しページ(第2)締め切りまであと2日です。23日の深夜0時までファイト! いくつかのステージを突破した方々、果たして間に合うのか!? 矛盾しているようですが、私としては探偵側、犯人側両方の立場を応援してますよ。

ヒザのケガについて。カマが刺さったというインパクトの強さに精神的にショックを受けただけなので、傷はたいしたことありません。足がばっさりやられた訳ではありません。「カマ」という文字のイメージって結構強いんですね。ご心配をおかけしました。【麻理】

今日のサイト


日刊あなたニュース

あなたについての新聞記事を自動作成してくれます。私の記事は「麻理、サーカスに体験入団」と「麻理、熱愛発覚!!」「麻理氏、ネット詐欺に遭う」でした。

初出:2004年 7月 22日

再掲載:2013年02月06日

スポンサードリンク
過去の記事をランダム表示
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関係あるかもしれない本
ツイッターなど
×

