映画『キューティーハニー』 -真があって運の尽き-

百科事典全26巻読破のビブリオマニア・麻理の心の琴線に触れたセンス・オブ・ワンダー(コラム&日記)
表紙 最近の記事 記事の内容別 過去の記事
真があって運の尽き

映画『キューティーハニー』

【カテゴリ:映画とゲーム】 | |
2004-06-02.jpg

キューティーハニー』を見に行きました。ネットのあちこちで叩かれてますが、私はサトエリが好きなので楽しかったです。ホント、彼女スタイルいいですねー。足長っ! 笑ったお顔がめちゃくちゃキュートでかわいいです。いろんなコスプレが見られて眼福、眼福♪ 

以前アメリカのアニメファンサイトで、ハニーについて掲示板に書いたのですが、ほとんど誰も知らなかったんです。ショック。ヨーロッパの人は知っていたのですが、アメリカでは放映していなかったようで。アメリカ人オタクには絶対受けると思うんだけどなあ。【麻理】

キューティーハニー [DVD]キューティーハニー [DVD]

バップ 2004-12-22


今日のサイト


ニセ科学入門

血液型性格判断、本当にその通りだと思う。

初出:2004年 6月 2日

再掲載:2013年01月13日

スポンサードリンク
過去の記事をランダム表示
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関係あるかもしれない本
ツイッターなど
×

